パンデミック。

またパンデミックが発売されるよ。
今度はダイスとカード。
ちょっと売れるからって出し過ぎじゃね?
しかも高いし。
鬼か。
ホビージャパンは鬼の巣窟なのか。
全くやんなっちゃうね。

パンデミック:完全治療(ザ・キュア) 日本語版

ホビージャパン


パンデミック:接触感染 日本語版

ホビージャパン




買っちゃうのかなぁ・・・
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-09 20:28 | 遊戯館。

館長の帰還。

やぁ。
みんな元気?
館長は相変わらずだよ。
休館してから半年も経っちゃったね。
そろそろ復活しようかと思って更新してみたよ。
特に書くことないけどね。
ぐふふ。


さて。
最近の館長は?
出無精館長なのに色んなところへお出掛けしたよ。
中でも一番楽しかったのがサンホラのライブだね。
ありゃぁ超楽しかったよ。
興奮冷めやらぬ〜だよ。
早くDVD出ろ〜〜〜だよ。
ブルーレイ出ろ〜〜〜だよ。
やっぱ良いよね、サンホラ。
特にライブの終わり方が好き。
演者が去ってからの国歌斉唱。
大合唱やからね。
凄いよ。
キャパが確か・・・2400とかやっけ。
そんな人数の合唱なかなかしないでしょ?
いいよねぇ。
もっともっと練習せねばっ!!



何かサンホラ話ばっかりになっちゃったね。
まぁ、しょうがないね。
あともっと色んなとこ行ったよ。
でもそれはまた別のお話ってことで。
基本的にここでは館長の興味の有る物をメインで書いていくよ。
大したことは書かないけど気が向いたら読みに来るといいよ。
ぐふふ。


復活日記はこんなもんで。
じゃぁ、まったね〜♪
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-07 10:15 | 館長室。