Let's らくやきマーカー。

色々悩んだ結果。
買おうと思うよ。
だって欲しいんだもの。
たぶん一個作って満足しちゃいそうやけど(笑)

カラーは全部で16色。
ビビット8色とパステル8色。
ビビットだけでええ気もするけど。
パステルもええかなと。
せっかくやし両方買っちゃうかぁ♪
ぐふふ。


ちなみに。
館長はこーゆーのが作りたいの。
ポーリッシュポタリーって言うんやね。
超可愛いよね。
b0121991_22213889.jpg


実際にこんなのが作れるかどうかは・・・
まぁ、難しいけど。
せっかく買うならこれくらいは作りたいよね〜。
乞うご期待っ!!
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-23 22:28 | 物欲館。

らくやきマーカー。

こないだのスマステで紹介されててんけど。
これ超欲しい。
白い陶器に絵を描いてオーブンで焼いたらオリジナルの食器が出来るんやってぇ。
めっちゃ良くない?
館長なら確実に買うと高いけど超欲しいあの食器っぽい絵を描くよ。
例えどんなに絵心がなくてもね。
ぐふふ。

らくやきマーカー ツインペン8色セット

エポックケミカル




決して安くはないけど欲しいなぁ。
マジで買っちゃおうかな。
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-22 23:49 | 物欲館。

夏のお嬢さん。

館長は毛深い。
ホントに毛深い。
大昔にエステに行って間引いて貰ったけど。
それでもやはり毛深い。
てか、剃っても抜いてもすぐ生えるよ。
冬は隠せるから良いけど夏はそうはいかないでしょ?
だからって毎日剃るのも肌には良くない。
てな訳で。
見つけました。
とっても良いものを。
DHCのレスコントロールボディミルク。
剃ってから毎日塗ってるとなかなか生えてこないの。
生える速度が遅いっつうか。
毛も細くなるみたい。
良いよ、これ。
これからの季節おすすめだよ。
まぁ、安くはないけどね。

DHC レスコントロールボディミルク 150ml [ヘルスケア&ケア用品]

DHC


[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-15 22:02 | 美容館。