アリスが好き。

館長はアリスが好き。
可愛いよね、アリス。
コスプレしたかってんけど、なかなか機会がなくて。
結局出来なかったよ。
え?
今からでも遅くない??
はっはっはっはっは。


さてと。
館長の大好きなイラストレーターSHUさんが描くアリスの新しいパズルが発売しちゃうよ。
これまた超可愛いの。
欲しいっ!!
でも・・・さすがにもう買えない・・・
飾るとこない・・・
それにまだ作れてないのあるし・・・
他にも欲しいパズルあるし・・・

1000ピース ジグソーパズル SHU アリス ロコモーション(50x75cm)

アップルワン




とか言いながら買っちゃうのが館長なんだよね〜。
はっはっは。
ま、さすがに今回は保留かな。
欲しいけどね。
ぐふふ。
もぉ物欲が止まらんよ。
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-29 23:12 | 物欲館。

キュア+接触感染。

発売されたね。
うっかりしてたよ。
予約するつもりでいたのに。
館長って結構忙しい人だからしょうがないね。
はっはっは。

パンデミック:完全治療(ザ・キュア) 日本語版

ホビージャパン


パンデミック:接触感染 日本語版

ホビージャパン




てなわけで。
遅ればせながら注文したよ。
とりあえず置き場所に限界が・・・
掃除しなきゃなぁ。
そしてゲームしなきゃなぁ。
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-29 23:07 | 物欲館。

芸能人は歯が命。

最近歯医者通いをしているよ。
なかなか進まないし、なかなか終わらなくてイライラしているよ。
でも行かなきゃいけないし我慢して行っているよ。
磨き方とか教えてくれるのは良いけど、ブラシを小刻みにって手磨きだと無理だよね。
超疲れるよね。

と、言う訳で。
人生初の電動歯ブラシを購入したよ。
あれ凄いね。
超こそばいの。
でも磨いたあとのスッキリ感は手磨きでした時とは全然違うね。
これは買った甲斐ありだよ。
ただべらぼうに高かったけど・・・ね。
替えの歯ブラシもまた高い。
これは生きて行く上で必要経費として考えるしかないよね。
頑張って働くよ。
そして頑張って節約するよ。
無理やけど。
ぐふふ。




ちなみに館長が買ったのはフィリップスのソニッケアーだよ。
貧乏だから一番安いやつ。
もちろん色はピンクだよ。
女子だからね。
はっはっはっはっは。
何か問題でも?
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-06-27 12:08 | 美容館。