美しきもの。

結局館長は美しいものが好きなんだよ。
こーゆーのが好きなんだよ。
否定出来ないんだよ。
ビジュアル系最高っ!!
黒服着ちゃおうかしら。

買うまで行かないけど。
これ好き。
HAKUEIぱねぇカッコいい。
美しい。
年取らないね。
見習わなきゃ。



HAKUEIに出会った頃の曲〜。
PVがなんだかな。



このPVの千聖がまたお素敵なのよ。


ここにもいたね、千聖。
ぐふふ。


やっぱり美しきものは良いっ!!
え?何?
そろそろ現実見ろって??
見てますよ〜ちゃんと〜。
ぐふふのふ〜。


ところで・・・
先日カラオケに行って来てんけど。
サンホラの新しいアルバムの曲が全然入らないの。
いつになったら入るの?
ねぇねぇ、陛下〜。
早く入れてよぉ。
早く早くぅぅぅ。
入ったところで歌えないんやけどね。
は〜っはっはっはっは。

はぁ・・・
歌うまくなりたいっ(><)
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-08-11 22:36 | 音楽館。

428。

ゲームを買ったよ。
前々からやりたいとは思っててんけど。
なかなかタイミングがなくて。
てか、中古で安くなるのを待ってたって言うか。
最近何やっても中途半端過ぎてやだけど。
とりあえず初めてみたよ。
いつ終われるかな。
がんばる。
BAD END連発させて・・・
大丈夫。
わたしは今日もがんばるよ。

428 ~封鎖された渋谷で~

スパイク


[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-07-26 09:39 | 遊戯館。

無印。

買うつもりなかってんけど。
うっかり買っちゃったぁ。
アクセサリースタンド♪
前から欲しくて探してたんよ。
いい感じのやつ。
可愛いのんとかオシャレなんとか色々見たりしててんけど。
なかなか良いのがなくてねぇ。
てなわけで無印にしてみたよ。
無印ってやっぱ良いね。
シンプルで。

b0121991_2192919.jpg
b0121991_219979.jpg



ただ・・・
安くはないねぇ。
無印やのに。
総額2,400円かな?
でもまぁ一回買ったら買い替えないし。
いっかぁってことで。
ぐふふ。
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2015-07-03 21:16 | 物欲館。