空へ。

どうも。
ご無沙汰ん。
約一年ぶりの投稿だよ。
みんなぁ、元気にしてたかい?
館長は相変わらずだよ。
健康診断の結果も相変わらずだし。
そうそう、去年引っかかったヤツも問題なさそうだし。
きっと大丈夫さ。


さて、先日空を飛んで来たよ。
え?
どうやって飛んだかって?
決まってるじゃない。
空飛ぶ鉄のかたまり「飛行機」だよ。
とうとう乗っちゃったよ、館長。
あんなにも嫌がってたのに。
あんなにも怖がってたのに。
乗っちゃったよ。
すごいねぇ。
雲の上の世界だよ。
天気も良かったし。
空がこんなにも綺麗。
b0121991_13051654.jpg
正直めっちゃ怖かったよ。
落ちるとかより、酔うんじゃないかとか。
酔った挙げ句食べた物をリバースするんじゃないかとか。
一番怖かったのは飛び立つ時にかかるG。
館長ってスターツアーズとかバックトゥーザフューチャーとか苦手なんよね。
あれってGすごいやん?
それを想像してたからめちゃくちゃドキドキやったよ。
でも実際は全然やったよ。
天気も良かったし機体の揺れも大して感じなかったし。
素晴らしい飛行機デビューだったよ。
これでまた一つ成長したね。
てへぺろ。
え?何?
飛行機話より何処へ行ったかの方が気になっちゃう感じ?
ぐふふ・・・教えない。
内緒だよ。
なんてね。
それはまた今度。
気が向いたらね。

てなわけで。
久々の館長日記でした。
b0121991_18404939.jpg

[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2017-09-24 18:44 | 旅行館。