素敵なクリスマスプレゼントね、閣下。
いえ、サンタさんと呼ぶべき?
イヴの日にダイジェストをアップするなんて。
何と憎い演出。
何処までも着いて行くわ。
あぁ、着いて行きますとも!!
小走りでっ!!
テテテテテテテテーーーッ!!(←バカ)


てな、訳で。
皆さんおひさ。
館長は生きているよ。
相変わらず奇人変人変態腹黒としてこの世にはびこっているよ。
はっはっはっはっは。

さて!!
いよいよ来月だよ、Neinのブルーレイの発売。
もぉ待ちきれないよ〜。
今の館長にはそれだけが生きる糧。
それ以外何もないの。
だから早く発売日になぁれっ!!




発売されたプロジェクターでヘビロテだぜ。
ふっふっふ。


あ、もう今年終わっちゃうね。
皆さん、良いお年を。
来年もどうぞよろしゅうに〜〜〜〜〜。
[PR]
by stigmaria-no-mori | 2015-12-27 18:16 | 映像館。

Nein。

いよいよ発売だよ。
もちろん買うよ。
でも限定版は買わないよ。
10万円って・・・何よっ!!
無理だよっ!!

Sound Horizon メジャーデビュー10周年記念作品 第4弾「9th Story Concert 『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~」スペシャル盤 Blu-ray

ポニーキャニオン




さてと。
予約予約〜。
[PR]
by stigmaria-no-mori | 2015-10-23 16:38 | 映像館。

8ビットボーイ。

「ピクセル」を観に行って来たよ。
見事な娯楽映画で凄く面白かったよ。
テレビ放映されるなら深夜枠だよ、絶対。
ぐふふ。

ギャラガとかパックマンとか。
館長の世代ではないけど、懐かしさ満載だったよ。




ちなみに。
観るなら吹き替えをお勧めするよ。
ネタバレするといけないのであまり語らない方向で。
ぐふふのふ。
[PR]
by stigmaria-no-mori | 2015-09-20 10:47 | 映像館。