カテゴリ:音楽館。( 2 )

ニ胡。

昔からずっと言い続けているが、未だに手を出したことがない。
それは「二胡」。
触ったことさえないんじゃね?
見たことはあるよ。
さすがにね。
でもさ。
高いんだよ。
すごく。
皮があれやからかなぁ。
蛇?
動物の皮使った楽器って高いもんね。
あれとかあれとか。
すごい高い。
でも欲しい。
さてどうする。
買ったからってすぐ出来るもんちゃうしなぁ。
とりあえず楽器屋さん行く?
置いてるとこあるかな。
近所で。
う〜ん・・・無さげ(笑)





ここまで弾けたらすごいよね。
やるなら勿論サンホラの楽曲だよ。
当たり前やん。
だってオイラはローランっ!!
さうんどほらいずーーーーんっ!!
[PR]
by stigmaria-no-mori | 2016-05-05 11:26 | 音楽館。

美しきもの。

結局館長は美しいものが好きなんだよ。
こーゆーのが好きなんだよ。
否定出来ないんだよ。
ビジュアル系最高っ!!
黒服着ちゃおうかしら。

買うまで行かないけど。
これ好き。
HAKUEIぱねぇカッコいい。
美しい。
年取らないね。
見習わなきゃ。



HAKUEIに出会った頃の曲〜。
PVがなんだかな。



このPVの千聖がまたお素敵なのよ。


ここにもいたね、千聖。
ぐふふ。


やっぱり美しきものは良いっ!!
え?何?
そろそろ現実見ろって??
見てますよ〜ちゃんと〜。
ぐふふのふ〜。


ところで・・・
先日カラオケに行って来てんけど。
サンホラの新しいアルバムの曲が全然入らないの。
いつになったら入るの?
ねぇねぇ、陛下〜。
早く入れてよぉ。
早く早くぅぅぅ。
入ったところで歌えないんやけどね。
は〜っはっはっはっは。

はぁ・・・
歌うまくなりたいっ(><)
[PR]
by stigmaria-no-mori | 2015-08-11 22:36 | 音楽館。