初めて結ばれた朝の光、私は生涯忘れないでしょう。

素敵なクリスマスプレゼントね、閣下。
いえ、サンタさんと呼ぶべき?
イヴの日にダイジェストをアップするなんて。
何と憎い演出。
何処までも着いて行くわ。
あぁ、着いて行きますとも!!
小走りでっ!!
テテテテテテテテーーーッ!!(←バカ)


てな、訳で。
皆さんおひさ。
館長は生きているよ。
相変わらず奇人変人変態腹黒としてこの世にはびこっているよ。
はっはっはっはっは。

さて!!
いよいよ来月だよ、Neinのブルーレイの発売。
もぉ待ちきれないよ〜。
今の館長にはそれだけが生きる糧。
それ以外何もないの。
だから早く発売日になぁれっ!!




発売されたプロジェクターでヘビロテだぜ。
ふっふっふ。


あ、もう今年終わっちゃうね。
皆さん、良いお年を。
来年もどうぞよろしゅうに〜〜〜〜〜。
[PR]
by stigmaria-no-mori | 2015-12-27 18:16 | 映像館。