やっぱ塩ですかね。

ヒナの舌ぺろん127.png
うん、良いタンだこと104.png
b0121991_11055053.jpg


モコの舌ぺろん127.png
うん、ちっちゃい111.png
b0121991_11063683.jpg


マロの舌・・・あれ?
マロ「なんにゃ。」
館長「まーちゃん、舌ぺろんは?」
マロ「マロは高貴な生まれの猫にゃ。そう簡単にぺろんなんてしてやらないにゃ。」
館長「はぁ・・・高貴な生まれねぇ。みんな同じとこから来たのにね。」
b0121991_11084264.jpg


うちのにゃんこ三姉妹は相変わらず元気です101.png


[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2017-10-07 12:12 | 黒猫館。

飛行機。

飛び立つ飛行機を見に行ってきたよ。
一番の目的はガチャガチャやってんけど。
欲しかったヤツ全然なくて。

いやぁ、すごいね。
ひっきりなしに飛び立つんやね。
館長びっくりしたよ。
b0121991_19554917.jpg

またいつか乗る日が来るのかな。
次は何処へ行こうかぁ。
てへへ。


[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2017-10-03 20:02 | 旅行館。

北へ。

人生初の飛行機に乗って来たのはこちらっ!
北海道は札幌だよ101.png
しかも「サッポロガーデンパーク」167.png
北へ行くか南へ行くかで悩んだんやけど北で正解!
見渡す限りが広大だね。
ちょいちょい地元を感じる箇所もあったけど、規模が違うね。
b0121991_13094238.jpg


サッポロビールの試飲167.png
やっぱビールはいい110.png
余は満足じゃ110.png
b0121991_13230631.jpg


サッポロビール園を皮切りに色んなとこへ行ったよ。
えーっと・・・何処行ったっけ?(笑)
まずは札幌でしょ?
ビール園でジンギスカンに舌鼓111.png
うち、ラムにハマるっちゃ129.png
b0121991_13261199.jpg


奥芝商店でスープカレー110.png
これめちゃめちゃ美味しかったよ。
無知な館長は知らなかってんけど、美味しいって評判のお店なんやってぇ。
11時前に行ったのに既に列が出来てたからねぇ。
お店出た時は2、30人くらい列んでたんじゃないかな?
いやぁ、めちゃめちゃ美味しかったよ111.png
b0121991_13290248.jpg

それから美瑛→富良野→十勝→帯広101.png
ひたすら美味しい物を腹一杯食べて来たよ110.png
北海道最高106.png

お寿司110.png
b0121991_13502226.jpg


じゃがバタ110.png
じゃがいも大きくてホックホクぅ113.png
b0121991_13510682.jpg

ゆでとうきび110.png
信じられないくらい甘かったよ106.png
こんなの初めて128.png
b0121991_13535642.jpg


十勝ワイン182.png
ダイアナ妃が来日した時にも振る舞われたワインなんだってぇ110.png
うちもダイアナ妃みたいに綺麗になれるかなぁ?124.png
b0121991_13565430.jpg


六花亭111.png
せっかくやからお茶したよ181.png
b0121991_14001907.jpg


ぱんちょうの豚丼111.png
ぶひぶひ111.png
厚みがあるのに固くなくてタレも甘さ控えめで美味かったよ126.png
b0121991_14021563.jpg


牧場のワッフル110.png
牧場の名前は忘れちゃった111.png
ワッフルサクふわ110.png
あっちゃこっちゃに子豚やらヤギやらがウロウロしてたよ102.png
b0121991_14052813.jpg


いやぁ、いっぱい食べたねぇ110.png
横への成長が著しいよ149.png
でーも全然平気ーー128.png
もうええねん、館長145.png
食べたい物を腹一杯食べるねん145.png
そしてぷんぷくりんになって最期の時を迎えるねん145.png
んで「我が生涯に一遍の悔いなし」言うねん145.png
バカぁ145.png



てなわけで(?)
北海道へ行ったきたよ。
ほぼほぼ食べてばかりの旅やったけど、他にも色々堪能したよ。
広大な景色やらなんやら。
もう書き切れないくらい。
一番見たかった地平線を見る事は出来なかったけど。
それでも楽しかったし美味しかったからいいのだ。
いつかまた見に行けるように頑張って働くよ105.png
b0121991_14163838.jpg

以上だよ。


More
[PR]
# by stigmaria-no-mori | 2017-09-30 14:38 | 旅行館。